星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

静かな夜だね。

>>15
頭をあげてくだされ…(こちらも頭を下げ)

>>51
>>2:60 この印象は継続で。
>>1:22上段 ここも「白視されること」より「正しく見てもらい、評価されたい」という気持ちが出ているって思うよ。>>1:31で「こっち見て発言落としてるダイナ」を評価しているあたりも、一貫しているなって。

ただ、▲ダイナされてる原因が>>>1:57の視点漏れ指摘があるのなら怖いなって部分は拭えない。

怠視点で偽黒の蛇を疑い始めたのは道だよね。>>1:81
で、>>1:94で絡を狼陣営予想に入れてるんだよね。理由が>>2:3
ででで。占狼でも占狂でも、道って占真贋にあまり触れてないなっていう。
2d朝にpt使ってやったことが、朝ペタと天⇔令の仲介ってところも、狼…ぽくないような???

総評:1d猫から疑われているのは懸念材料として残るけど、総じてあんまり狼に見えない。

(69) 2022/03/17(Thu) 19:07:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら