星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


蛇神 デルピュネ

トル要素あったほうがよさそうで置いときますね。

昨日のペコ→トル
>>1:64「(シュクルと)両赤無さそう」
>>1:110「トルの評価は>>64以降更新ないから」
>>37>>1:103棒読みすぎるが面白かったです。」

面白かったなら>>1:110時点で「更新ない」になったのはなんやねんってなるんですよね。色に繋がらないことで嵩増しする意識ないですか?という。

ペコ狼だと昨日のペコ→ライトは塗りどころ困っての下げ仕草(未満)なんで、>>1:110の「更新ない」も同じかなぁと。
仲間に対して「わかりやすい」>>2:62になるタイプではなさそうに見てますが、このへんリイゼはどう見ます?

(69) 2024/08/04(Sun) 10:12:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら