星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【珊】 恋花 珊瑚

>>60 月

今は真占い師がいなくなり、村からは珊瑚がハム視されているというハムにとって好都合な状況です。初日にくらべて2日目3日目の月がのびのびとしている気がしたので、「もしやハムでは?」と思った次第です。

また、今日の対話の中で、>>28>>2:13>>22の一貫性の指摘)と>>29下段から、月が丁寧に私の思考を追ってくれていると感じました。とても好印象です。ただ両方ともハム関連だったのが、ちょっと気になりました。

月の琥珀に対する非ハム考察(>>59)についてはとても良いと思っています。

(69) 2023/10/09(Mon) 16:20:15

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら