星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【豪】 ゴースト ヴェルデ

ヤワたんの占い先希望やね〜、とりあえずイガはん黒は無いと見て。

タロはんは>>1:61がイガはん白視してる理由なんかな?それこそ弱くないかいな?
後ろにおらんと自分の意見を出せ言われて盛ったんやろか?とは。
でも狼由来に限ったことやなし、ポリはんのブラフ入りとかあんまり仲間感はないかもやな〜

ドロはん>>1:86イガはん最白と。白視の理由に共感は無いけど、口振りからしてドロはんの中ではそう言えるだけの根拠にはなってんのかな?
まぁ狼は白知ってそう話題は散々出た後やしなってるんやろなぁ。

キュリあんのイガはん疑いは共感しかなかったけど、イガはん白として見ると>>1:81はちょっと気になるかな。
両白で眺めてるとこに狼でサクッと路線変更はあんまピンと来ぃひん。
そのパターンがあるかもて思いつくんは分かるけど、普通にイガ狼もありそうやったんやない?
舵切りの速さは、っぽくはあるんやけど、リアタイやとそこまでの空気感やったんやろか?

でまだ見るけど力尽きそうなのでとりあえず、●キュリあんで。

(69) 2023/11/12(Sun) 21:54:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら