星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【観】 観測者 サルガス

>>49
占い師に触れちゃダメなんだよ。
その肝心の占い師の真贋がわからなくなるから…3人とも自発的に発言出来る環境さえ整えたら、それでいい。
統一でも自由でも、本人の思う占い先とかが出てくるはずでしょ?

自由してるのに、みんながベタベタジョバンニの占い先に喉使って考えてあげるって
ジョバンニの真贋が分からなくなる上に、占い先の選定が濁るでしょ?
これを歪むって言ってる。

下段はそう。
まあ、ぶっちゃけ今灰の気になる人聞かれても…って思ってちょっとむっとした部分はあったね。
ブラキウムの言うことも分かって、別にみんなあんまり白く見えなかったから…

(69) 2024/07/13(Sat) 14:36:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら