星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

ただいま。時間、危なくなってきたから、はっきり決められたわけじゃないけど
吊り占いの希望、提出するね

【吊り希望▼ワイズ】
【占い希望●ジョバンニ or クイニャオ】

今日は、灰の中に狼いるなら?で考えてみたんだけど……

その中で、1番よく分からないの、ワイズさんだったんだ。印象が上手く掴めなくて。で、カナコちゃんの >>29 の思考開示の恐れ、ってのを見て、あ、もしかして、だから印象が掴めないのかな? ってあと、あんまり考え話そうとしないって事は、あんまり狼、探そうとしてない、って事……? って思った。
だから、強いて言うなら、狼、ワイズさんの可能性、あるのかなぁ、って

あと、>>2:128の自吊り発言、俺、ここはどっちでもあり得る。って思ってるんだよね。忙しいから、今日吊られちゃっても仕方ないって思ってるし、明日以降も、顔出せてなかった場合は、バファリン吊りしてほしい、って言う風に見えてたんだ。で、次の日からは、お話出来るようになったから、普通に参加してるのかな。って、思ってた。

あと、灰の中だけ考えると、アリスちゃんとドロシーちゃんは白っぽいって思ってるから、除外すると、あとは、ジョバンニさんかクイニャオさん。
どっちの方が、占ってもらうといいんだろう、って2人の話見てたんだけど、決められなかったんだ……

(69) 2022/06/21(Tue) 22:54:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら