星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【点】点翠 クイニャオ

気づけばもうお昼時だね。
ありがとうドロシー。僕はあふぉがーとをもらおうかな。

3−1陣形になってるのを確認したよ。

占いへの雑感
・カナコ
ログ読んだ感想としてはカナコが陣形を気にしているイメージがあって、少し狂人寄りに見えたかな。でも>>66の内容は「自分の情報を本当に活用してくれるの?」という真ならではの感情な気もする。あとちょこちょこ顔出してくれてるのも嬉しい。

真狂>狼で見てるよ。

・ザトウ
>>2は楽しい提案だったけれど、それだけ聞くと囲いたいようにしか聞こえないので今後でてくる占い理由を楽しみにしてる。
真狼>狂かなあ。

・ユウユウ
CO順的に真狼>狂かな、と。ふらりと思った。

(69) 2022/06/17(Fri) 12:21:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら