星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


楽天家 ゲルト

大分乗り遅れた感が凄いけど、私の超個人的な感想をちらりと。

確かに人狼が対人ゲームである以上、「多数の人に好印象を与えやすい」言動は存在するとは思います。
とはいえ、「ここさえ押さえれば、”万人に通用する”オールマイティで完璧な対応」というには、互いの相性とか相手の好み・思考の傾向とかがあるために、ただ一つの正解を出せと言われたら、私には難しいと感じるのも事実であります。

まあ、だからこそ人狼ゲームは面白いのだと感じられますね。
村でお会いした人との縁を大切にし、誠実であるよう気を付けつつ、その中で自分が所属する陣営の勝利の為に現時点でできるベストを尽くす。
これが人狼ゲームに魅せられた理由なのですから。

(68) 2024/02/25(Sun) 00:24:16

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら