星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ


フィアンメッタは狼なら難しいだろという動きで村を牽制しつつ、合理的に自分利を通す戦い方と思うっす
自分がシリウス狼で見てるっすけど、そうすると2日目の占い吊りは顕著っす。確かに何故シリウスを吊るのかは筋が通ってるっす
問題は吊った後どうなるのかっす

まずこれは狩COの後っす
この後▲狩→▲占→▲霊になっていて、占いを一回凌ぎ、霊結果の出る吊りを2回凌げば情報を隠せるっす
ここで▼シリウスして、黒結果が出るとするっす
そうすると村からフィアンメッタは狼騙りを吊った!となってまず疑われなくなるっす、吊りの回避
そして占い師は、残せる結果一回かもと考える中で、対抗を本気吊りする位置を占おうとはならないっす
つまり村がフィアンメッタを捉えられないっす。仮に2日目狼騙り吊りを通すことは村利というよりフィアンメッタに有利という事っす

4日目は何となく2日目シリウス吊れても意味なくね?そもそもイルムヒルトの真センサーに気づいたらそこにストップかけたセシリーが結局吊られない?しかもセシリーの色が取れないじゃんと思ったのでわかんねえロラるかとなったっす
そして今は皆の占い内訳の共通力を見てセシリーから吊る進行で良かったなってなってるっす。こっちのが村に有益な情報が多いっす

狩が露呈して噛みがまだ見えてない不安な2日目で合理的に別の進行を取ろうとする、こういう所は油断ならねえと思ってるっす。
そこが懸念って↓

(68) 2024/09/09(Mon) 22:11:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら