星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

>>66についてもう少しプレゼンしよう
今日▼ダレンは無意味だよ。
▼ジルしない時点でアーサー真よりの進行。
それはいい。▲アーサー怖いもんね。

でも、セツナ真ケアする気が少しでもあるなら、ジルでなくてもせめて▼セツナで色見といたほうがいい。

ダレンを真信じるならセツナ視点で完全にお仕事終了だから、村の状況鑑みると吊られて白証明するのがケアへの一歩なんだよ。

ダレン偽ならそもそもセツナ視点での灰狼はもう1人居る可能性あるし、明日ダレンと繋がらないしで負け濃厚。身もふたもないがこっち考えてもセツナ視点ではどうしようもないってのはあるよね。

この辺の情報アド取らずに▼ダレンして何か情報手に入るか?っていうと手に入らないと思う。だから▼ジルが出来ないなら今日は▼セツナが丸いんじゃないかな。どうこれ?

(68) 2023/07/27(Thu) 14:20:12

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら