星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【女】 女学生 撫子

襲撃に関しては猫真視が集まっていたので占襲撃はどちらも通しやすい状況だった。霊襲撃は確霊護衛の可能性が高めだったら占襲撃したが可能性が高いと思います。
(仙の占先論も見てますが)

>>62が狼が仙真と判断した理由に思えますが、弓狼でその本人が言うのは難しいかも?と少し。

>>49猫弓票が流石にここではやらないと思えます。灰LW吊られたら詰みですから。(逆張り投票もありえる?)

襲撃筋だけを考えると調珠が藤白結果でのGS変動があっても逃げ切りが狙える位置とは思います。

白:忍夜>喋花>調珠>弓>雨:黒

>>20,>>24
【灰吊り希望▼雨】【占吊りなら▼猫】

>>萬
伏せ自由で占い先投票の予定ですが指示があるなら下さい。忍夜喋花を占う気はありません。

(68) 2024/06/24(Mon) 18:57:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら