星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

>>66 イオナ
うん? だから無理にでも占い師で触れるのがいいんじゃないか。灰同士で触れて狼見つかる要素ある? 判定も割れてないし現状維持をそもそも狼が強いてくるなら灰吊されそうな位置に狼がいる可能性は薄そうでは?
垂れ流しイオナ的にはそこらへんどうなんだ?

この村で次に狼に欲が出るのって襲撃成功への手筋でしょ。じゃあ誘導出させなきゃダメじゃない。
狼欲が出れば灰狼は必ず歪むよ。私は私が死なないためにこの欲求は譲る気はないぞ。出せ。

ユリシスのセツナフォローは結構興味深く読んでいる。>>36セツナ真切ってない>>43苦悩→>>61真感情っぽい、と。
逆に言えば私にそういったイベントがないのでユリシスからは見づらく、結果フラットなのかなという雑感。一貫自体は取れている。狼欲からかどうかは比重置くらしいので楽しみに。

トリッシュはバランスの良さが変わらないし好きに動いていいんじゃないか。君狼ならナチュラルに誘導しそうだから要素とれる気はしない。

(68) 2023/07/25(Tue) 12:04:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら