星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


観測者 サルガス

★チャンドラ
どこの発言が、どこの言葉の使い方が、どこの予想がブラキウム白と君を思わせしめたのかが聞かれている。
だから質問。
ブラキウムをどういう人間だと評価しているの?

ネレイドの自己紹介でネレイドは白く見えてきたね。
自己紹介は嘘つける?
嘘が多ければ多いほどほころびが出てくる。それを修繕する手間を払うならば、その分別の事(判定だったり、襲撃だったり。)に割きたいのが狼心理。
だからここには嘘は混ぜ込みにくいだろうし、嘘をついたところでえられる票って私だけって見合ってるようには思えないね。

(68) 2022/12/14(Wed) 14:11:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら