星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

全体的に白取りが多そうなこの村で、初日から疑い/反証を積極的に出す姿勢のナノハナは好印象。と出した上で。

「狼仮定の想像」はある程度人狼騒動に慣れてないヤツだと難しいし、出ない事=狼要素とは思わないな〜
ナノハナの詰め方だと不慣れな村人も振り落とされそう。

オッポは「まだ」喋る事がないのかなと思ってて、>>64の続きと考察待ち。
プラチナは役職問わず、肩ひじ張ってるように見えるんだよな〜

質問するのはやめとけって話でもプラチナ疑うなって話でもないし、とりあえず余計なおせっかいはここまで〜

(68) 2024/05/03(Fri) 10:34:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら