星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


某飲亡食 フィル

>>20霊能
自由占い把握。そして、3−1把握。
>>1見たとき霊能かなって思ってたけど、対抗確定したんだね。

ざっと見だとメディウムとは進行観がかなり違うんだけど、明白な不正解選んだ時だけ介入させてもらうよ。とりあえず、村柱は絶対的な不正解の択なのでこの議論自体はしない方向でよろしく。

ただ、●マウス>>53はありかなとは思った。●マウス予約入れておく。これもざっと見だけど。

3−1のLWやってる狼の立ち回りとしてしっくり来てないのはメディウムくらいかな。進行面では黒引きなら黒引いた占いから明日以降▼していく認識だったんだけど、認識違うなら対抗と被らせたくないっすね。

あとは、雷恩の対マウスへの釘刺しは村っぽいなくらい。そこ評価したシルウァの優先度も高くはならない。

という視界に落ち着いた僕となんとなく一致したインビトロという構図に現状なってる。

(68) 2023/12/03(Sun) 16:26:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら