星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

ただモンファ偽で考えた場合今日ユゼに黒出すメリットが思い浮かばないのよね。
結果的に決め打ち伸びたけど昨日の感じからすると今日決め打ちだった。
決め打ち日は票計算重要。ユゼはモンファ真視よね?ユゼ黒はそこの票消す。
私がユゼ白く見ているのモンファ昨日認識していた。私の票も消しかねない。
モンファ視点結構危険に思えるわ。

じゃあハオチー偽でユゼ黒?それも信じられないなとぐるぐるしているわ。

あ、私昨日のハオチーの灰の占真偽印象>4:80にはすごい単独感とっているわ。ハオチー狼で仲間と票計算してたら私やユゼはモンファ側にならないかしら。

私は三日目モンファに一番見ていたチョンジの占い希望出しているからモンファ側はわかりそう。ユゼ、ハオチーならユゼは発言的にモンファから動かせないなとならない?
ということで結構ぐるぐるしているわ。

(68) 2022/11/09(Wed) 21:33:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら