星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

あとザトウは今日の様子を見ていると、ジョバンニ・アンジェを狼であまり見ていないように見える(アンジェに関してはやや継続?)。1dに人外を見つけるのには自信があると言っていたが、そんなにコロコロ変わって良いのか?という疑問

ザトウ>>これについては喉が少ないから返信いらないよ。行動で示してくれたら良い。


ちなみに吊りについてあまり触れられていないから私が先に意見を出すと、2dで村側が多いという事から民意で吊り先を決めたら良いんじゃないか?日にちが経つにつれて人外濃度は高くなるから、序盤にしかできない方針だが。
私自身はまだ吊り先を絞れていない&時間が来たからまた夜になる

(68) 2022/06/18(Sat) 12:57:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら