星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


修理屋 ケンチク

そんなある日、お客さんから「行方不明事件」の話を聞きました。
あなたは自分なりにその事件を調べることにしました。
一部の部品を購入する闇のルートから、「バーレスク」にかかわりがある可能性を聞きました。
チケットは一般的には高いものでしたが、この仕事をやっていれば余裕をもって購入できます。

この仕事は大変だし、恐怖であった光の国を思い起こさせるものです。
しかし光の国の物品は高く、簡単に買い戻せる資金力を持った市民ばかりでもないので
依頼を完遂したときの笑顔が楽しみで、毎日この仕事に取り組んでいます。
あなたには、不安そうに話していたあの顔を何とかしたいと思い、この事件に向かい合っています。

チップは≪凶事操車 コーチマン or 地下制地 ケンチク≫を使用してください。

貴方の役職は【村人】です。
短歌
『輪郭を塗り替えながら散りながら消えながら雲 地表を照らす』


Q/椎名もた cover 〔sekai〕
https://youtu.be...
#指令書

(67) sakuyamimei 2024/05/24(Fri) 06:53:32

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら