星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


酸性雨 シードル

もうあんたら俺の言葉に耳を貸す気はねーだろうが、1参加者としての義務は果たす。

>>25レディ
俺だって昨日までは想定すらしてなかったわ。襲撃要素すら忘れてリブレのブラフの方を先に考えた位だ。

でも考えてみてくれ。結果的に偽黒はミスって破綻したが、正解できていたら?
強烈な真要素となり、少なくとも非狼はうたれ、生き残る筋はかなりできるだろう。
もともと極めて勝率の低い狐の戦術としてあっても良いんじゃねぇか。

フラーズのCOは非CO含めてかなり後だ。後ろにはあんたしかいない。
この時点でフラーズ視点は、狂が潜ったか、狼が最後まで様子見してCO待ってるか、狼が騙りを出さなくて真占い師が最後の1人でまだ寝てるかしかねぇ。

(67) 2024/05/02(Thu) 14:44:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら