星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

ただいま。
チヒロに自分でログ辿ってないのに他人の印象で話すのだめじゃない???>>65って長文打ってたら>>66見えたから、「ウェルナー単体で黒視ならまあ…」になってほぼ捨てた。最下段はそうだね。

チヒロが>>65で見たかったのって「狼が占真偽ついてたか」なのに、サツキの>>59護衛を剥ぐ動作が入ってる、と考えての2dまとめをベースにするのはちゃうやろってことね。

狼が全て本音で表で話していると仮定した上でも1dの話のが良いし、狼が赤で真偽どう見てたかなんて推理のベースにすべきじゃないと思うけどね…。
シホが情報格差を埋める、って話すのはわかる>>61こゆとこ

(67) 2023/05/04(Thu) 01:16:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら