星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【夜】 兎面 ヤガミ

>>32
もう>>1:116みたいに言わないから出ておいで
どうも2dに挽回しないことの方は民意に白と捉えられてないみたいだ
このままだときみ吊られちゃう

>>53>>55
テマリから甘利とわたしへの、表での印象はこうだった
[甘利]→>>1:102邪道の発言、対応に限界がある
[ヤガミ]→>>1:120言われてるほど村に見えない
甘利を差し置いて「ヤガミを吊るしても良い」と言わしめるなら、テマリは甘利への考察を更新してるってこと

明確な殺意じゃないから、この場合ヤガミ白もテマリの頭にあるし、それなら甘利の「限界」はテマリの中で差し迫る
テマリが村なら、甘利への本気の考察が聞けるってことだよ
テマリはエニシダの放置枠だから、意見を参考にするって形かな

自分を比較対象にするから、>>32に倣って発言数を減らしてたけど、こりゃ不毛だね

(67) 2024/06/23(Sun) 19:19:54

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら