星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


叶みどり

>>61コウ君>>64ちさちゃん
に全体的に同意しつつ
今日狼占吊りたいから困っているんだよねえ。

果梨ちゃん人取れないんだけど、そうすると他二人がどっち狂としても本当にお仕事してないなぁと。
螢君も結月ちゃんも出力落ちないなぁ感。

螢君人と結月ちゃん人で間違ってるなら結月ちゃん人のほうか……?ってなるけど、
結月ちゃんを初手で吊りたいかというと……うーん。
あと結月ちゃん自身は結構初手で自分吊られる盤面強めに見てそうなのもなぁ。

灰のみんなへ
かなの結月ちゃん非狼説>>2:20に感想ください

(67) 2022/04/30(Sat) 13:52:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら