星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ

>>51
それぞれが狼とした時、相方は
ジークムント→ジェラルド
フェリシテ→フィアンメッタ
フィアンメッタ→なんでもある
オズヴァルド→ジェラルドかフィアンメッタ

という考えがあるっす、というかそういう考え方で検討してるっす
あり得る度はGS>>15。だからフィアンメッタのGSどこだろうとなっているし、最黒でもないフェリシテ吊ってもし明日PP起きたら悲しいからやめようね?

狼仮定どういう動きをしそうorどういう状況なのかという予想はしてるっす。因みにイルムヒルトなら後方から塗ってそうと思ってるっす(狼と思ってないけど)

オズヴァルド…村でも狼でも同じ動きを心掛けてそう
ジークムント…村人特有の平等の目線を意識して動いて、ジェラルド相方故の動き辛さがありそう
フェリシテ…わがんね(AWかなと思ったけどどっかで受け身という評価があった)ただあと1縄で士気高そう

(66) 2024/09/09(Mon) 22:10:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら