星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ

>>59 ジェラルド
力量差は色の話で無くスキルの話っす
>>1:144>>2:95辺りを補足すると初日の質問、狩COからの静止の早さは「こうだからこうする」というか、理論があるからパターンになって行動を早く取れると分析してるっす

初日の村マップはわからなかったし、質問してもわかんねーだろうなぁという自信があったっすけど、人外が歪めて地図作りしてると考えても特に言及出来る所もないので、ジェラルドクラスなら見える何かがあるんだろなぁと感じてたっす

この村だと割と噛みつかれてるっすけど、普段はもっと上手に立ち回れてそうみたいな想像はしてるっす

(66) 2024/09/07(Sat) 14:04:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら