星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


GT♡妹 クロ

コロンビーナ真視点はもうだいぶ詰まってるからなんとかなると思うんだよ。
心配なのはルミ真視点、クーラの相方を探すってなった時に客観的に見てどう考えてもクロちゃんの今日の動きは黒すぎる。
非狩しちゃったから噛まれないし。

>>60上の進行に賛成。灰ランするにしてもルミ真だと思ってる人は特に▼クロちゃんをおすすめするよ。

>>64見えた。私が吊られても▲コロンビーナや▲クーラで村の目は覚めるから大丈夫だと思ってるんだよ。でも推理を外しててルミ真だった時に私が残るのが最悪だと思ってる。
ルミがそう思うなら私を吊ったらいい。

(66) 2024/09/01(Sun) 20:21:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら