星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

すまない、昨日ほどじゃないがまた忙しい。

同じ轍を踏まないよう、先に【●エウロパさん】で。変えるかもしれない。

今気づいたが、昨日の時点でエウロパさん狂切るなら占い拒否を撤回してよかった。何故誰も指摘してくれないんだ(責任転嫁)

…というか、ディディエさんはそれ考えなかったのかい?

・ブラキウムさん
>>2:111「自分の主観は分析できる」とあるように>>2:254で自己の分析から整合性を取ろうとする姿勢は流れがいい。ブラキウムさんは役職関係なくこのような思考、考察を取るのだろう。

故に行動精査で違和感はなかった。が、過程や結論はブラキウムさんの中に存在するため、精査の結果で至る結論が村由来か、狼由来か判断できない。(自分と全く違う手法というのもある)

気になったのは>>1:41>>1:48がその手法と離れている気がするが、まぁ初日の朝だからね。

白寄りとは思う。

(66) 2023/12/27(Wed) 16:28:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら