星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


後藤拓真

>>64
首藤さんは引き続き白置き中、健人君は村陣営としての吊り悪手の話が出て悔しがってるというか、俺はそう思わないってのがリアルで村っぽいなと瞬発的に思いました
ただめいさんも責任感じる発言あって悩ましいですが微差で今は健人君村で見てます

猫村君は7-8割狼見てます。100%じゃないのは、デクスター君の言うあたふたすふのが村…という意見を鑑みてです

猫村君狼は掘り下げられますが、待ってください

状況的に普通に考えて
宍戸さん真千葉君狼巽君狂じゃないです?
巽君も霊判定見て誤爆したっぽいから出たでしょうし

伝わりますか?

(66) 2022/04/18(Mon) 11:56:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら