星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

コバト軸に見ていった。
初手▲占の時点で、コバトの偽は最終的に露呈する前提で狼は構えていただろう。
>>1:41のコバトの対ウェルナーがライン切りの意識が出ているように思う。
«気に食わない»みたいな強い言葉を使ったのは後にも先にもこの時だけだった。
それ以降はほぼ触れなし、2dに占い先として拒否があったくらい。

偏向バイアスに陥ってる可能性もあるが、それでも色んな角度から見ても、ウェルナーを含まない構成は真狼狼くらいしかないのではないかと思える。

また、縄が増えたために、吊るさないといけない村数が増えた焦りを感じるのもウェルナー。

>>20でツツクラを殴りつつ、シホの>>29には無反応。
>>48でチヒローサツキを匂わせることを言ったり、とりあえず吊れない位置を減らすための努力に心血を注いでいる。

(66) 2023/05/04(Thu) 00:57:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら