星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【悪】 大悪魔 ロキ

ちと噛みについて考えたのじゃが、決して人外有利にこそならんが、合理的ではあると思うのじゃ。ワシ最強じゃからのお!

冗談は置いといてガチ推理なのじゃけど、
3d ▲カイル→▼イロハ
4d ▲リッカ→▼グレー吊り1
5d ▲アイシャ→▼グレー吊り2
6d ▲真の白orグレー→▼グレー吊り2
7d ▲真の白orロゼ→▼ロゼorグレー吊り
8d 最終日のじゃ

だと思うんじゃよね。
・イロハ黒の結果を見せない+シルヴァン狼の可能性を残す事でロゼ吊りを目指す。
→ロゼ真を見た上で、シルヴァンの村狼検討は集中的にやって良い。
・グレー吊り1=比較的低位置から吊り。
→抽象的ではあるがの。結局2wいるのに急いでGS上位を吊っても、後々後悔する可能性の方が高いじゃろうし暫定。
・グレー吊り2=GSの上位、下位は気にせんで良い。
・7dの噛み
→狩人露呈があればロゼ噛みは来るじゃろ。
・7dの吊り
→ロゼ視点ラスグレがLwになる内訳と、途中黒引きがあれば2グレー吊り切りで勝てる内訳がある。流石に今すぐ考える必要はないが頭の片隅に入れておくべしのじゃ。

(66) 2023/04/17(Mon) 11:45:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら