星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


宮間 マオ

>>52ありがとなのだ!
ノドカのそれは霊潜拒否時のテンプレかなであんまり同意できないんだけど、ルリの手の早さがいいのはわかるのだ!>>32もいいよね〜

んで>>55その理由でボク黒見るのはいいけど(よくないけど)、実を黒で見るのはかわいそうなのだ!6番目だし更新後11分なのだ!
2発言目が伸びないな💢なら、まあ。

とはいえ弘は白かなーなのだ。殴れるところにシュバるもぐら叩き狼にしては全体的に雑というか狼ならもうちょっと化粧しそうというか

>>A21キャァ〜〜〜ルリちゃんかわいいよぉ〜〜〜〜!**

(66) 2022/10/23(Sun) 09:57:47

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら