星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


星の子 セイラン

そうそう、誤読だと思うから横から入るね!

>>40シオン
シアの>>37
・自分が出ることで話題作りになる
・(当時行われていた)霊議論は濁るから止めてほしい
の意で、>>19の意図解説であり。
シアにとってはCO自体が>>40で言うところの"行動"ってコトだね。

シオンが印象悪いところを大いに傾けて勝率上げたいのはわかるけど、それって真が真らしかったときのみ上がる勝率なんだよね〜。てことを推理外す勢としては思ったな!

誰かシア庇うかな〜と思ったけどセッカ>>A15くらい?この辺はシアの単独感に見えたね。

(66) 2024/06/22(Sat) 17:06:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら