星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

対抗狂で追うくらいなら、真狼ー真狼のほうが追える。冗談ではなくまじめに

まあ狼とか狂とかいったところで、結局「真はどちらか?」でしかないのだがね

クーラーを待っていたものの、個人希望は【●冷】で置いてしまおうかな。

>>34には奇遇(?)だけど、対霊の触れ方で「ん??」となったのはここなので。

>>25の白仮定のプレイスタイルからもゆっくり伸びるのを待って…というのは、この編成に対して悠長かな

ここ確白になってくれるなら、霊が轢かれるのかもしれないが、 SG位置残さないメリも大

第二はなしでいいや
(直前まで考えていたのは継)
集計の便宜上、>>52で出してほしいし自分も出すが、思考的には、解熊蝸に単で占不要感、隠統一占位置不向き感、殲染集まるならドウゾ感

(66) 2024/04/18(Thu) 21:30:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら