星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

[ …は、ペットボトルの水を口にした ]

…ふ〜っ、休憩時間です。今日も朝から暑いね。さっき>>40言いかけた占い師の初期印象を。占い師の方々は参考にしてね〜。

◇総評:真偽差なんかまだつかないよ。

◇千葉くん:
言動に矛盾ない。出力は意図的に調整している感じ。真偽要素どちらとも。

「統一で情報残していく方が勝てそう/どっちにしても皆の眼を借りることになる(>>4)」占いは「村の議論が進む位置に(>>10)」が思考のコア。

春歌ちゃんとのやり取り(>>13)に見える、議論の掘り方は彼の思考コアからすれば自然な追求。

◇(榊原)桃花ちゃん:
意欲や義務感の強さは評価してる。でも真偽判断はその分を補正して読まないとね、と思ってる。

(続く)

(66) 2023/08/19(Sat) 10:31:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら