星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【蝶】 長女 チョンジ

さぁ身内に切られて心ボロボロの蝶ちゃん
でも勝利を目指す事には曇りが無いの

残った村人全てに問いかけるわ
★決め打ちしないのね?
★貴方の花炎真偽はどう(7対3で炎とかでOK)
炎黒判定が出る前の私は99対1で花真、決め打ち
理由は>>2:164>>2:171で7体3で花真
>>3:85時点で99対1で花真移行、ここで決め打ちを決めたわ、今日も炎偽考察を出している
皆さんはどうかしら?
蝶はたとえその考察が可笑しいものでもバカにしないし、
素晴らしいものでもそのまま信じはしないでしょう
だって、自分で考えた答えがあるのだから

蝶は【▼糖をセット】しました(占は完全自由)
以降は全て村の思考促進に充てるわ
ホー言い出したらごめん

(66) 2022/11/09(Wed) 21:20:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら