星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

【▼ショック にしているよ。】★回収…と思ったけど、1件しか来てなくて悲しい。

キャロル>>41☆色んな意味で悩ましい。
>>1:1(陣形確定前)「自由の…私は希望します。(統一希望)」
>>1:28(陣形確定後)「統一でも…まとめ役を作れる統一のほうがいいです。」
と、言っていた彼女が>>1:97「票の集まり方が村人」という、状況だけで統一破るの如何なものか、と印象は悪い。

しかも、>>1:29(対ベアー>>1:19)「(統一占で真を見抜いてもらう為には)ライン戦で霊のお力を借りたい」まで言っていたのに、だ。
>>1:17中段を借りるが、この点不慣れ等も考慮して真贋見極めようかと思ったが、不慣れ真は考慮しないものとしようと思っている。

「票の集まり方」という状況から、決定無視●蝸なわけだが、票の集まり方から要素を得ていない(状況考察の深堀をしていない)点がその場しのぎの発言に見える。
要は、ショック確定白を嫌がった かつ 確定白にさせない為に黒を打つにしても誤爆の可能性があった為●染嫌だった為の●蝸にみえており、偽要素に計上かな…と思っている。
もし深堀していて見落としてたら該当箇所くれると助かる。

で、悩ましい理由としては、ショックの発言がそこまで悪くない(村か…?)…と流し見で思ったので。

(66) 2024/04/19(Fri) 22:37:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら