星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


星拾い ネーロ

ラナコーネリアの両狼はないし、ロザベラのいうコーネリアがラナ村をお取り置きしてるって>>55言うのは違うと思うで。そもそも初動叩いてるのコーネリアだし半端に引く必要がないよーな。>>24

えーぇ…(>>50>>56>>59に困惑した顔

ヴェレス>>40の指示はさ、
黒狙い一本で希望出し所望するって事は斑になって戦えるかどうかとか政治的な計算は置いて占い希望数等結果含めて情報量重視の進行したいって事なわけ
僕の意見ではベストじゃないと思うけどそれはそれとして進行役の意図せぬ方向に行くのは違うと思うな

>>64 セラ
ラナを一旦おいておくとして、ナタリア、ニーナあたりはどう見える?
僕は黒さは拾っていないが、「見えてる話題」に反応してるように見えている
反応自体は村狼問わずだから問題ないが反応「だけ」なのかどうかが拾いきれないところ

(66) 2024/02/01(Thu) 19:05:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら