星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

占い方式、承認制自由ってとこか。いいね。

返信コーナー。
ツツ>>42☆Yes.
フレディ>>60☆@そこそこ。A(話題が無いけど序盤喉使わせすぎてもアレだな、キャロ真のほうが後で重要だしオレの視点も深まりそうだし、こっちだけ聞くか)ってとこ。

増えた分、お、いいじゃんって思ったのはキノ>>57中段以下。占い希望とコバト評もキノ視点はなるほどね。フットワークが一番軽いので、手首クルーをご愛嬌にして灰にいてほしい。

クヘイ>>48は溶け込みと交通整理が上手いと思った。推理要素未満だけど灰置きお役立ちタイプっぽくない?なのでシホ>>53の●クヘイは気になる。人外指数高いの?(ミュの>>62も見えた)

リタリが一番固く見える。ただ、リタリ⇄シホは互いに作為無いすれ違いだと思うよ。

アルルと占い師待ち。

(66) 2023/04/30(Sun) 21:25:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら