星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

場違いなログだろうけど、一通り思ってること書きます。

彩葉真ルート考えてる人誰かいないのかな?
千葉or榊原真ルートで考えることについては理解出来るけどね。

たむは僕の中で有能位置にいるけど、決して白黒判断はついてないんだよね。
特にlw逃げ切る位置として誰が1番怖いか、って言われたらたむだし。
(比較的村に見える位置、程度の評価)
(そもそも普段から誰かを完全に村置くことは確白になることを除いてしないので)


とりあえず今日の吊りが千葉なことだけは納得出来ると書いておく。

多くの人がたむ・春歌を村視、三國真視からも色々考えすぎてパンクしてるのかも。

一旦離れるよ。21:30以降にまた来ると思う。

(65) 2023/08/23(Wed) 14:39:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら