星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


曼珠沙華 チヒロ

>>53
占い初手噛み自体は別におかしくないが、フレディとキャロルのうち、フレディの方が非狂らしき行動が多い中、よくキャロルを選べたな、というのがアタシの考えだからね。
アタシはウェルナーが生きている限り彼を疑い続けるよ。

圧倒的なフレディの狂要素、あるいはキャロルの非狂要素でもあるのなら別だが。

>>59
ここのサツキのまとめを見る限り、キャロルは偽目で見られており、かつ非狂を取られているわけでもなかったように見える。

強いてキャロル真を見抜けた狼が居るとしたら、キャロル真を唱えていたサツキ、フレディを真狂、他を真狼としたミュールくらいになりそうだが、2人ともすなおーかみになるだろうか。

>>59のサツキの思考なら、立場を変えるんじゃないかなってね。

(65) 2023/05/03(Wed) 23:04:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら