星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


幻象 モモイ

アカツキ白く見てる理由についてサモエドが気にしてるっぽいからしゃべっておくな。

アカツキの特徴は「インプットとアウトプットの循環が速いところ」だな。[読む→出力する]という工程の速度は鍛えられるとは言え、新しい情報に飛びついてるのはもっと評価されていい。

「要素不足の序盤ではこれくらい(ブラキウム白予想・シャト真予想)が限度(>>1:66 >>1:67)」って述べた後に「エウロパ起きろ(>>1:94)」「ミンやチタニアがしゃべっているのはうれしい(>>1:111)してるのは情報不足で手持無沙汰にしてる村人の心情として解像度高く捉えられる。

あと、アカツキのプレイヤー単位の特徴としてもう一点挙げておきたいのが「ビギナーにやさしい」ところ。それが解説役みたいなの買って出てる立ち回りとも符合してる(>>1:117 >>1:209)。

後方腕組彼女つうか、目線が「お母さん」だけどな(>>1:272

(65) 2023/12/26(Tue) 13:57:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら