星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【不】 不知火(シラヌイ)

発言間の繋がりとか、じっくり精査するのは帰ってきてからにしたいけど。
発言見ながら思った第一印象。(鳥はまだ何とも…)

ヤ→どんなゲームになるのかな〜、という期待感があるよに見える。要観察
山→ヤへの追求内容はふむふむ。黒由来の欲とは映っていない…けど。
飴→戦略の考え方を読み込みたいかも。「さっさと黒引いてほしい」か…ふむ。
凪→私の力不足は認めつつ。少し分かりにくいかも…現時点で占う候補
虎→発言から「今何考えている」が分かりやすい。現時点では占不要
蛍→白黒視と人物読み込みを区別してそう。好感。占いたくない
怖→ウズちゃんによる評が分かっちゃうかも。飴>>33と同じ考えで、人外からの評が起点になりそかな
P→>>60その観点かつ私起点なら怖占は効率悪く、無いと思った。けど「そういう考え方もあるのか」とみてる
百→私を真視なら、占優先度下がっちゃう。…初手がこれだから、率直な感想なんだろなと受け止め。

(65) 2022/10/30(Sun) 15:29:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら