星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


迷宮掃除 ノアベルト

もう少し統一の理由を説明すると、占い師の真偽を見るならば自由なのはそう。俺もそれが理由で自由占派だからね。>>33
しかし占い師シルヴァンが真贋や印象好感に関して1歩リードしてそうな意見が散見しているようにも思えてな。>>14>>20>>43辺りだな。
このままシルヴァンが初日からリードするようなら、シリウス・レイが真の時に自由占いは不利に思うのもあり。
灰見てる感じだと、自由占無理そうな人は居ないように思うので、明日から自由の可能性は高いかな、とだけ。

ついでに。全員飴を1つ持ってる様だが、飴の必要不必要かは早めに自己申告しておくといい。
リアルタイムでやり取りすると被ったりする事故が起きるだろうからな。

オスヴァルト>>53
要は占希望1位を統一で絶対占うって言う提案か?
ポイント換算はする予定だが、絶対にそこ占う までの約束できないな。すまん。
理由としては、票の入り方や偏り具合も加味する予定なのでな。だが基本多く集まってる人にする予定ではあるよ。

(65) 2024/09/04(Wed) 10:53:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら