星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


海を見に行きたい ホトネ

ぽきゃの勢いは白いな。それとアリス>>32は納得度高かった。
すごい勢いでGS出してきた>>20フォーには驚いたけど、議論の叩き台の意識あるのかな。

ミオ>>43>>44も見た。斑吊り白からの占い抜きはやだよなー。
内訳どうでも、信用勝負からの即抜きはありそう。
>>25では先にポイント稼がれた真ミオが出づらくなったらやだなあと思ってフォー真狂って言い方したけど、余計な心配だったね。

リアルは>>22が結局どっちをより黒く見たんだ?と思って一旦警戒はしたんだ。ただ、序盤割とのんびりしてたのが、G16編成ベースでゆっくり歩いてる村っぽさもある。
狼なら2縄潜り抜けられれば勝ちが見えてくる事を忘れないだろうってな。

(65) 2024/08/30(Fri) 19:14:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら