星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

>コルデリアさんact

あれ、答えはノーなんですね?
イエスであれば>>46なのも分からなくはない、と思っていたのですが。

念の為お伝えしますと、偽視点のメリットは例えば強位置の村人に白をつけて噛みやすくしたり、都合のいい村人に発言権を持たせたり、とか色々ありますわよね?

そういう意図ぜんぶひっくるめて、こちらから推察するのが面倒。だから自由は嫌だな、に繋がってるのですわ。
(最近狂人で自由占いばかりやってきたのでその経験による警戒もあるかも知れません)


ひるがえって、コルデリアさんに吊りと言われて大きく頷いてるヌルさんは面白いですわね。

ヌルさんですが皆が言うほど黒いかな?とは思っています。
彼は自由占い志向ですが、彼がやりたいことはつながって見えるかな?と。
わたくし的に>>32の牽制も印象が良かったですわ。

今後も話題の中心になりそうですし、黒が引ける感じもしないので、統一・バラ共に微妙感。

(65) 2024/08/29(Thu) 08:42:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら