星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

ほー、3−1にしてくれるんはいいな。

目つけられてる状態だと狂でも占いスライドする説あるか? 言うほど目をつけられてたか?感はあるが。
ふつーに考えれば狼だが、こうなるとめんどいな。

>>50ペコ
質問の意味があんま良くわかってないが、俺は割とどっちでもいいよ。
ぶっちゃけ占い引いても今まで初日にここ占いたいとか強く思ったことねえし……まぁ村のやりやすいように合わせるさ。

ちなみにチノに同意したのは、二重人格なら確白欲しくなるだろうって部分。
伝わってないかもだから念の為。

>>56ライト
良いんだよ当たってるんだから。
根拠が薄いのではって話なら、まー経験則だからなぁ。

リイゼ>>58見てるとやっぱこっち狼な気がしてくるねぇ。ま、対抗はおいおいでいいや。

(65) 2024/08/02(Fri) 11:15:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら