星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【天】 天の川 ソーダ

占いは生以外ならOKです

まあ真狼だろうという陣形で初日早めから占い真贋に触れに行くムーブ>>25>>30に警戒感あります
それこそ占い吸いC/逆にそう見せて避ける狼など
ただ究は>>49上段辺り本心感あるので一旦理解。司の狩騙り云々や現に触れないのは違和感

生:ロラストップどころかロラ不要論者としては有り難い声掛け、白度高め
猫、鐘:なんか…なんか「?」
数:チャット会話感、嫌いじゃない
禁:とりあえずで雑要素投げつつそこへの反応で更なる要素を取るつもりだと思いましたが、相互監視って事はある程度本気なんですか?それなら他人に出させるのでなく自分から理由を言ってほしいです
間:村に浸透しようとする動きなので非C目ではありつつ初手占い需要はなさそう

>>59
統一は不要かと。自由のが占い真贋みやすいです


全体向けで、可能なら略称使って貰えると有り難く…ベルって鐘かな?と思って10分無駄にしたので

(65) 2024/06/16(Sun) 01:01:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら