星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

>>64
☆読み取りが違ったらそもそも要素が成り立たないから
ついでに警戒がないって言われているけれど、同喉で言ったようにクレアが村トレースをやってるなら、白見られてるからって意図と違う解釈されてるのに同意したら後々で思考破綻しないようにする為に負荷がかかって結局どこかで無理が出るから

☆これに関しては本当に書いてあるままなんだけどな〜
単純に歩のスタンスだと半分他者依存だし、3w構成によっては歩の真が見えてくる頃には村負けで決着ついてる可能性があるから歩の黒引きの補助をしようとしただけだよ

結果統一になるなら殲の方がいいから乗っかっとこ
●殲
○解

(65) 2024/04/18(Thu) 21:28:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら