星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【豪】 ゴースト ヴェルデ

とりあえずエースはんは偽装のすっとぼけにしては難易度高いんでほぼ白いと思うわ〜
キュリアはんはまだ腕次第で可能かもやけど、真っ当な感覚で、この瞬発力白寄りや思うんよ〜
ここ二人は大丈夫そう。

イガはんは、
狼なら当然するだろう考え方をしてない。→ここ疑うの無理!白いな!
のワンアクションの狼っぽく見えんねんよなぁ。
それ「鷹」って知ってる村でもちょっとおかしくない?とか、そういう偽装してる狼じゃない?みたいな可能性も考えて一旦躊躇わない?ってなるんよ。

まぁそこまで考えずにすぐ白いなって思った村って可能性も普通にあるんやけど、今日の所は●イガはんやねぇ。

(65) 2023/11/11(Sat) 16:33:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら