星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


蠍火 カムパネルラ

>>61ドン
その時はソフィアとコアズレて1d時点の印象しか無かったからね。3dから>>3:33で出してるよ。
あと説明しても理解示してくれないのはそっちじゃん。

ドン評。
ツンデレ世話焼きさん。村利行為で白さを獲得してるのはごもっとも。思考の速さも考慮の仕方も白いのは思うよ。ただ、「なんでずっとゴクウの白黒に拘ってるの?」の気持ち。質問に一拍「相手がゴクウの色をどう思うか」が入ってくるの、「相手に見せたい視界を見せるため引き出す行為」に見えてるよ。「占い襲撃をせず決め打ち勝負になっても競り負けない自信がある」事もあって僕の中で疑惑が浮かんでる。

相方候補はソフィア>シェヘラザード。何かソフィアに対する視線甘くない?クラウスとは直近見てもキレてる。

(65) 2023/03/07(Tue) 21:32:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら