星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>57だとターコイズ吊るす気なかった様に聞こえるか
吊る中に含めてはおるが、儂との心中という形は考えてなかったという話だ

>>56
まぁ簡単に言うとそう
そういうのは分かる者や得意な者がやって同じ様な者が判断してくれれば良いと思うとる
分からんものに対して無理してまで頭回しても仕方ないでな

>>58
んーそうかぁ
とはいえ見ての通り向こう様は儂でもう頭固まっとるし
今日くらいは付き合ってやろうと思うたが明日以降まで儂で労力使わせようとは思わんでな
村なら儂見とっても他にいる狼がにんまりするだけだし、狼なら労力割く口実になる餌を与え続けとる事になるもんで

>>60
別に自分の村主張をしたい訳ではなくてだな
ターコイズが>>44と言うで儂が居る限り儂と他に向けての労力が差が出るんではと気にしとる

(64) 2023/09/20(Wed) 16:13:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら